忍者ブログ
ビーチに掛けた人生をご覧あれ!
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 脇谷正二 - 2011.12.17,Sat
お久しぶりです!
早いもので、今年も残す所半月を切りました。。
色々とバタバタしてますが、しっかり来年の準備をしようと思います☆
残りの2011年も楽しく過ごして行きましょう!!

PR
Posted by 脇谷正二 - 2011.11.13,Sun
今日は姉の子供の七五三に大宮まで、行って来ました!!
最高に可愛かった☆
癒されまくりました(^.^)
また、遊びたいな!!
子供の成長早いわ。。
さぁ、また明日から頑張ろう!!




Posted by 脇谷正二 - 2011.11.09,Wed
お久しぶりです!
更新が遅くなりました。。
今さらですが、twitter始めました☆
是非見て下さい!!
shoujiwakiya でヒットします。


Posted by 脇谷正二 - 2011.10.05,Wed
明日から川崎マリエンで今シーズンの最終戦が開催されます!!
しっかり戦うだけです!
応援よろしくお願いします(^-^)
明日は第5試合で14時からです。
頑張ります!
しかし今日の前日練習は寒かったな。

Posted by 脇谷正二 - 2011.09.25,Sun
兵庫大会は5位で終了しました。
練習あるのみです。
強くならなきゃ!!
大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。素晴らしい大会をありがとうございました。
次の大会で今年は終了です。
10月6日から川崎マリエンで開催されます。
頑張ります!応援よろしくお願い致します。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/13 美鈴]
[09/02 美鈴]
[08/27 rika]
[08/08 美鈴]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
脇谷正二
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]